☆ 追加納品 ☆

今朝、激痛とともに目が覚めました。

くっ、首がぁ~痛い・・・

どうやら、寝違えたらしい

それも、相当激しく??

日常生活、ままなりません

左手のしびれも出ているので、あみあみはお休みかな


************************


委託でお世話になっている 『kurasi』さんで行われている、

企画展、『あみぐるみと羊毛のちいさなせかい』 

に、先日追加納品してきました~



今回、追加納品した仔も一緒に、とっても素敵にディスプレイして下さって、

思わず撮影してしまいました~

納品② 

納品① (2) 

なかなか、まとまって撮影する事がないので、新鮮でした


この企画展、今月いっぱい開催中です。

他にも、ステキな作家さんの作品がた~くさんありますので、

お近くに行く事がありましたら、ぜひぜひ寄り道してみてくださいね




☆最後まで読んで下さり、ありがとうございます☆
ポチっ!としていただけたら、と~っても励みになりま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへにほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ

納品~♪
本日は、委託して下さっている Mix(sogno) さんに納品に行ってきました

納品したもの・・・ 
納品①
かなり久々の納品・・・しかも、ほんの少ししかなくて・・・ごめんなちゃい

委託先、Mixさんのご紹介を少し・・・
Mix②
こんな大きな木工作品がたくさんありますよ~

しかも、オーダーでも作っていただけるので、自分好みの家具なんかも夢ではありませんよ

興味のある方は、ぜひ Мix(ミックス)へ 

** Mix(ミックス) **
苫小牧市新開町3丁目17-2
毎月第4日曜日オープン (今月の営業日は8月28日です!)
10:00~16:00


*~*~* おまけ *~*~*

納品を終え帰ろうとしたところ、アトリエの前になんと!スイカが・・・

スイカ

苫小牧でも出来るんですね

Mちゃん、食べる時はぜひ呼んでね~
納品~(^O^)/
昨日のお話・・・

委託販売でお世話になっているMix(sogno)さんに納品してきました~

作品の写真撮り忘れました

Mixさんには、オーナー?のsognoさんはじめ、素敵な作家さんの作品が置いてありますよ~


忙しいのに、納品に一緒に付き合ってくれたMちゃん、ありがとう~

Mちゃんのお陰で、MixのMちゃん(2人ともMちゃんだぁ)とも
知り合えて感謝です!

そして、私の作品を受け入れてくれたMixのMちゃん、ありがとう

また、次の納品に向けて、製作頑張りま~す
プロフィール

haru*lien

Author:haru*lien
北海道在住
ハンドメイド&雑貨が大好きです!

♪編み物♪
(かぎ針で、編み小物やあみぐるみ)
♪エコクラフト♪
(修行中)
♪縫い物♪
(休憩中)
♪クロスステッチ♪
(興味津々中・・・)

いろいろな物を作っています!

☆ランキング☆
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

