☆大量オーダー☆
みなさん、お久しぶりです!

かなりぶりの更新ですが、私はなんとか元気にやっております(^_^;)


先日(結構前なのですが…汗)
いつもお世話になっている、委託先の
kurasiさんを通して、大量にオーダーをいただきました!

オーダーしていただいたのは、
ペンギン&バンビのあみぐるみのストラップ!
教え子さん達へのプレゼントにしたいと、なんと、全部で16個も!

納品前に撮ったあみぐるみ達。






で、先日、教え子さん達へプレゼントしたところ、喜んで下さったと連絡をいただき、ホッとしました(≧∇≦)

今回、たくさんのオーダーをして下さったN様、
私の作るあみぐるみを選んで下さった事、製作に時間がかかる事を了承していただき、余裕を持って早めにオーダーを下さった事、本当に感謝しております。


今は、お仕事中心の生活で、製作時間がなかなか取れませんが、
誰かが喜んでくれる…こんな嬉しい事ありませんよね~*\(^o^)/*

なので、マイペースに続けていけたらいいな~と思っています。
こんな感じですが、これからも気長にお付き合いいただけたら嬉しいで~すo(≧▽≦)o
☆あみぐるみ しましまねこ☆
今日、季節はずれですが、水着を買いました・・・(^_^;)

最近、お腹周りのお肉が・・・・・(お腹周りだけじゃないんだけどね・・・)

そして、制服のスカートがキツイ(>_<)

なので、プールにでも通おうかと思ってます!!


*********************************


先日の 『あみぐるみ しましまねこ』 

またまた新色が完成したので、ご紹介しま~す。

しまねこ⑦ 

今回は、新色のブルー。

おすわりタイプ。

身長⇒約11cm。


そして、お決まりのうしろ姿・・・・・

しまねこ⑧  

これも、しっぽにワイヤーが入っております



イベントまであと数日!!

仕事から帰って来てからも、なんだかバタバタしてて

イベントの準備が出来ておりません

明日1日で、準備がんばります




☆最後まで読んで下さり、ありがとうございます☆
ポチっ!としていただけたら、と~っても励みになりま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへにほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ 

☆あみぐるみ しましまねこ☆
今日もお仕事・・・。

遅刻してはいけないと、緊張してるのか

毎日、めざましより早く目が覚めます・・・(>_<)

そして、新しいパソコンのエクセルに悪戦苦闘中!!

勉強し直さないと、ついていけませ~ん(T_T)


*****************************


そんな毎日の中、イベントの向けて少しずつ作品をつくっております!!

本日はこちら ↓


『あみぐるみ しましまねこ』 

しまねこ⑤ 

今回は、新色のオレンジです

おすわりタイプ。

身長⇒約11cm。



そして、うしろ姿・・・・・

しまねこ⑥ 

しっぽの部分にワイヤーが入っているので、

まっすぐ伸ばしたり、クリンと曲げたり、自由自在です


9月28日のイベント 『まちなか雑貨マルシェ』 に連れて行く予定です!!


そして、もう一匹、ねこちゃんが完成しそうなので

完成したらご紹介しま~す


☆最後まで読んで下さり、ありがとうございます☆
ポチっ!としていただけたら、と~っても励みになりま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへにほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ 

☆きのこストラップ☆
今日は久しぶりに晴れてます\(^o^)/

洗濯物、雨続きでず~っと部屋干しで

気持ちが悪かったのですが、

今日は外に干してます!!

やっぱり外に干すと、とっても気分が良いですね~(*^_^*)


****************


♪作品紹介♪

『きのこストラップ』



きのこがゴロゴロ~🍄

この時期になると、やっぱりキノコを作ってしまいます…

大量生産!!

もう少し作ろうか、只今検討中です
☆あみぐるみ りす☆
先日の、畑作業による筋肉痛がまだ治らず、

立ったり座ったりするたびに、

イテテテ、イテテテと言わずにはいられません…(^_^;)

本日も、もがいております(>_<)


*****************


本日の作品紹介~♪

『あみぐるみストラップ りす』



しばらく振りに作ってみました

このベージュの毛糸、廃盤になってしまって

たくさん作れません。

在庫もあと少しになってしまって…

どうしよう


納得のいく糸が見つかるまで…

ピンクだったり、グリーンだったり、

いろんな色の毛糸で、『りすちゃん』

作ってみようかな~と思ってます!
プロフィール

haru*lien

Author:haru*lien
北海道在住
ハンドメイド&雑貨が大好きです!

♪編み物♪
(かぎ針で、編み小物やあみぐるみ)
♪エコクラフト♪
(修行中)
♪縫い物♪
(休憩中)
♪クロスステッチ♪
(興味津々中・・・)

いろいろな物を作っています!

☆ランキング☆
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

