☆イベント1日目終了☆
昨日、今日と行われているイベント、

134716779484713119920_IMG_7887.jpg 

『 Angera *Zakka* イベント vol. IX 』 の1日目が、

無事終了致しました~ 


イベントの様子

イベント 1 

そして、私とお友達のブース

イベント 2 

オープン前からたくさんのお客様が来て下さいまして、

大盛況!!でした~



私の作品を、お手にとって下さった方。。。

お買い上げ下さった方。。。

ありがとうございました



差し入れも美味しくいただきました。

そして、オーダーもたくさんいただきました。

たくさんたくさんありがとう



ネッツトヨタ苫小牧 キテネッツ館スタッフのみなさま

Angeraのスタッフのみなさま

大変お世話になりました~



私は1日のみの参加で、本日は出展しませんが、

今日も、新たに作家さんも加わり開催してますよ~

ぜひぜひいらして下さいね



また、皆さんに喜んでいただけるような作品を

作っていこうと思っておりますので、

これからもどうぞ宜しくお願い致します。





☆最後まで読んで下さり、ありがとうございます☆
ポチっ!としていただけたら、と~っても励みになりま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへにほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ 
☆明日からイベントですよ~☆
明日から、2日間に渡りこちらのイベントがありますよ~

          
  
134716779484713119920_IMG_7887.jpg

私は、28日(金)の1日のみの出展となります 


(ここから ↓ Angeraさん のブログよりコピーさせていただきました。)

出店者のご紹介です^^

9/28(金)のみ出店

Blanche

Cafe Harmony (千歳・皮小物&パン)

fuwafuwa*chibies

haru*line & miho

kuri・ri・kura

Natyu*deco

moco* & rag&warms & haru*hana



9/28(金)・29(土)2日間出店

bambi;na

cat'tail

Chiy*made

FunCall(札幌・アンティーク雑貨&パン) 

Leather.com

natural heart & atelier corrina & t.4.2.

ma☆cthy & crossroads518 & あひる

MAIN & Baby nuts & HIYO

troll

アトリエ ozo デュパン(パン)

Angera

krilo


9/29(土)のみ出店

*Clover Market*

mae.narae
Cubic@Style
kei
collet
hachinoko
Lambent
ann-bai

mi;a

oeufBox

おうちshop『magocoro*zacca』
  
茶々
non&olive
melody♪
coo&home
ゴロー・563
Basil
jasmin
milk tea

(ここまで ↑ )


先ほど納品を終え、ディスプレイをしてみたらなんとも作品が少ない・・・・・

ギリギリまで頑張りますが・・・

あきらめも必要ですね


他のブースは、盛りだくさんの作品が並んでおりましたので

たっぷり楽しめますよ~

ぜひぜひ、遊びに来て下さいね~

お待ちしております





☆最後まで読んで下さり、ありがとうございます☆
ポチっ!としていただけたら、と~っても励みになりま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへにほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ


☆イベント終了しました☆
昨日、行われたイベント、

『 Hearty Party 』 が

みなさまのお陰で、無事に終える事ができました~

大雨で天気が悪い中、いらして下さった皆さま、ありがとうございました


私の作品を、お手にとって下さった方。。。

お買い上げ下さった方。。。

ありがとうございました



そして、Hearty Partyスタッフのみなさま

大変お世話になりました~



また、皆さんに喜んでいただけるような作品を

作っていこうと思っておりますので、

これからもどうぞ宜しくお願い致します。



明日は、『 Angera 』さんのイベントの納品です

納品準備がぁーーーーー

イベント続き・・・まだまだ頑張りますよ~




☆最後まで読んで下さり、ありがとうございます☆
ポチっ!としていただけたら、と~っても励みになりま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへにほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ 
☆明日はイベントです!!☆

明日は、こちらのイベントがありますよ~

         
 
201208_12_60_e0241760_054882.jpg

今回、とってもお得なワンコインセットを、各ブースにて販売します

私のブースはと言いますと・・・・・

2つしか作れませんでした

でも、中身は結構お得になっておりますので

気が向いたら見てみて下さーーーい


明日は雨の予報ですが、お時間がありましたら

ぜひぜひ、遊びに来て下さいね~

お待ちしております



それでは、まだまだ準備が終わってないので

この辺で失礼致しま~す



☆最後まで読んで下さり、ありがとうございます☆
ポチっ!としていただけたら、と~っても励みになりま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへにほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ

☆新作!!きのこ~ゴロゴロ☆
なんだか、遊び心で作っているうちに、

こんな物が出来ました~

きのこづくし~

kinoko 1
 

最初は、茶系の単色が誕生し、 これ↓

kinoko 2 

そんで、それだけでは寂しいのでレースやボタンなどでオメカシです!!

これは少し大き目なので、コロッとどこかに置いて楽しむ用。



そして、カラフルも可愛いかも~と思って、

シマシマにしてみたら、なかなか良かったので何種類か作ってみました

カラフルの方は、ストラップ仕立てにしてみましたよ~

kinoko 3

こちらは、レースと鈴でオメカシです


イベントにお持ちしますので、このきのこ達(毒キノコっぽい

を見に、遊びに来て下さいね~



☆最後まで読んで下さり、ありがとうございます☆
ポチっ!としていただけたら、と~っても励みになりま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへにほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ

☆新作!!あみぐるみ 天使ちゃん☆
今回、あみぐるみストラップに新しい仲間が増えましたよ~

あみぐるみの新作は、かな~り久々の様な・・・・・


結構前から、編み始めていたのですが、

なかなか思うように進まなくて

ようやく、自分なりに納得のいくものが出来たので

イベントにて初登場です


『あみぐるみ 天使ちゃん』 と言います。 

tensi 1 

その名の通り、背中には羽が生えてますよ~ 

tensi 4 


この天使ちゃん、

赤ちゃんをイメージして作りました

赤ちゃんの顔を見ていると、なんだか優しい気持ちになれたり

癒されますよね~

この天使ちゃんを見て、少しでもそんな気持ちになっていただけたらいいな~

との思いで作りました。


それともう一つ

胸には、誕生石のベビーリングがついてますよ~ 

tensi 3 

自分の生まれた月の誕生石を身につけると、幸福や幸運が訪れる・・・

と、言われてるんだって~

ちょとした、お守り代わりになったらいいな~



しばらくは、イベントのみの登場予定です。

ベビーリングの在庫があれば、その場で付け替える事も可能ですので、

お気軽に声をかけて下さいね


そして、この部分  ↓

tensi 2

チョビ髪~~~~~


私、この部分、気に入ってます

笑えるでしょ~~~~~

癒されるでしょ~~~~~(強引っ!!)



この天使ちゃんは、お友達のこんなのがあったら良いな~

で、生まれました。

Mちゃん、ようやく完成しました~アドバイスありがとね~



そんな天使ちゃん、こちらのイベントにも登場予定で~す

清宮千歳さんのブログよりコピーしました。)

地球屋 天使展 

日時: 9月29・30日10月1日 (土~月) 10:00-14:00

場所: Spiritual Space 地球屋 (千歳市春日町5丁目5-7)

内容: 委託品販売と、清宮千歳の言霊便りの販売

問合わせ: 080-5581-8857 (地球屋)

 

参加者の皆さんに『天使』をイメージして作品を作っていただき、その作品を展示販売致します。

天使をイメージして作品を作ったことがない方にもご参加いただくので、様々な角度から表現された作品が並びます!

天使が好きな方も、今までは興味がなかったという方も、ぜひぜひおこしくださいませ♪





☆最後まで読んで下さり、ありがとうございます☆
ポチっ!としていただけたら、と~っても励みになりま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへにほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ

☆あみぐるみ バンビ☆
今日は、と~っても久々に、あみぐるみのご紹介です

今回のイベント用に、気合を入れてあみあみしましたよ~。

『 あみぐるみ バンビ 』 です!! 

banbi 7

前にも登場した事がありますね



ちょっとアップで・・・・・

グリーンとからし色。
 banbi 9

そして、グレーとピンク。
banbi 10 


いつもイベントに持って行くのは、頑張っても2個くらいが限界・・・

でも、今回は多めに作ろう と思いまして。 

複数あるイベントの分もまとめて作ったので、

全部で8個!!

時間かかった~~~~~

でも、こうして並べてみると、かなりの達成感です


もう・・・、力尽きそうですが、もう少し編み続けます


バンビちゃん、みんな集まって、何してるのかな~

banbi 8 

グレー 『ね~ね~どんぐりが落ちてるよ~』

ピンク 『もう秋だね~』

からし 『どんぐりって食べれるのかな~?』

グリーン 『このどんぐり、大きくない・・・?』

てな会話を、してる・・・・・かもしれません





☆最後まで読んで下さり、ありがとうございます☆
ポチっ!としていただけたら、と~っても励みになりま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへにほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ

☆キャスケット☆②
昼間は暑かったけど、夜は涼しい~

ようやく、秋が来るようですね

今日は、ちゃんと窓を閉めて寝ないと・・・


**********************


それでは、早速作品の紹介です

昨日に引き続き、

『キャスケット』 で~す

グルグルグルグル~~~~~~と編みまして~

キャス③
 

グルグル~~~終わったら、完成で~す!!(説明ベタです

キャス④ 

今回も、素材はウール100%

お色は、ベージュ。


もっと編みたかったんだけど、昨日のとあわせて2個しか編めなかったぁーーー

今回のイベントでは、2個しかお持ち出来ませんが、

定番になる確率、大です


イベントに向けて、まだまだ編みますよ~



☆最後まで読んで下さり、ありがとうございます☆
ポチっ!としていただけたら、と~っても励みになりま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへにほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ

☆キャスケット☆①
ここ最近、あみあみモード全開・・・・・。

イベントに向けて、頑張っております

コツコツと編んでいれば、良いんだけれど

ギリギリにならないとエンジンがかからない性格でして・・・・・

イベント前は、いつもヒ~ヒ~言っております


************************


そして、ヒ~ヒ~言いながら編んだ、編みかけ~ 

キャス①
 

そして、ヒ~ヒ~言いながら完成したのが・・・

キャス② 

『キャスケット』 です

初めて編んでみましたよ~

いままで、難しいかな~と思って、手を付けずにいましたが

思っていたよりスムーズに編めました

久々にウール100%、色はグリーン。


まだちょっと暑くて、かぶる気になりませんが

これからの季節にいかがかしら~~~


調子にのって、色違いもあみあみ中

完成したらご紹介しま~す






☆最後まで読んで下さり、ありがとうございます☆
ポチっ!としていただけたら、と~っても励みになりま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへにほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ

☆コースター☆

先日に引き続き、『毛糸消費大作戦』 第二弾!!

本日も開催です

今回は、『コースター』


コースター②
 

ひとまず5色!!

汚れたら、洗えるように、全てコットンであみあみしました~

コースター① 

意味もなく、重ねてみました・・・・・

まだまだ毛糸の在庫は、果てしない・・・・・


イベントの作品が、編んでも編んでもぜんぜん足りなくて、

かなりマズイ事になっております・・・

なので、第三弾は、しばらく後になります


さて、今日も1日引きこもって、あみあみします




☆最後まで読んで下さり、ありがとうございます☆
ポチっ!としていただけたら、と~っても励みになりま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへにほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ

☆シュシュ☆
昨日も、寝たのが3時半・・・

相変わらず寝不足です

今日は眠れるかな~


************************


イベントに向けて、何を作ろうかと毛糸の在庫を確認したら
 
毛糸が、まぁ~多い多い

これはなんとかしないと、新しい毛糸が買えな~い


と言う事で、毛糸消費大作戦をすることにしました

まず、第一弾目は、『 シュシュ 』

シュシュって、自分ではあまり編まないのですが、

結構毛糸を使うので、もってこいなのです

そんで、これ 

シュシュ①
 

これは一部・・・・・もっとアミアミしましたよ~ この倍はあるかな

アップは~ 

シュシュ② 

素材は、ラメ入りリネンとかコットンとかいろいろです

結構ボリュ~ミ~に作ってみましたよ~


おだんごヘアーにつけたら可愛いかも

あと、腕につけてるだけで存在感があって ・・・かも。(←自信ナシ)

私はもっぱら、一本縛りですけど・・・・・


てな訳で、毛糸消費大作戦をしてみましたが、まだまだ在庫があるので

第二弾、第三弾と続きます・・・・・・・・・・たぶん





☆最後まで読んで下さり、ありがとうございます☆
ポチっ!としていただけたら、と~っても励みになりま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへにほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ

☆イベント参加のお知らせ☆

皆さん、お久しぶりです

ちょっとした体調不良と、身内の不幸などが続き

更新をお休みしておりました

ブログへ遊びに来て下さった、心優しいみなさま

ありがとうございましたm(__)m


体調も、生活も、ようやく落ち着いたので、

今日からまた頑張ります


***************************


それでは、早速イベントのお知らせで~す

9月は、2つのイベントに参加させていただきます


1つ目
201208_12_60_e0241760_054882.jpg 

何度か参加させていただいてるこちらのイベント、

今回も声をかけていただき、参加が決定しましたよ~

そして今回は、

☆ワンコインセット(500円)を各ブースごとに販売

清宮千歳さんによる『アート心理分析』 

と~ってもお得感満載のイベントですよ



そして、2つ目
134716779484713119920_IMG_7887.jpg 

委託でお世話になっている Angeraさん のイベントです

ネッツトヨタさんでの参加は、ありがたい事に今回で3回目!!

こちらも、たくさんの作家さんが参加されますので、

素敵な作品が盛りだくさんですよ~


お近くの方や、お時間のある方はぜひぜひ遊びにいらしてくださいね~


私は・・・イベントに向けて、これから、モリモリ編まないと・・・・・ですねっ

気合を入れて頑張ります





☆最後まで読んで下さり、ありがとうございます☆
ポチっ!としていただけたら、と~っても励みになりま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへにほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ

プロフィール

haru*lien

Author:haru*lien
北海道在住
ハンドメイド&雑貨が大好きです!

♪編み物♪
(かぎ針で、編み小物やあみぐるみ)
♪エコクラフト♪
(修行中)
♪縫い物♪
(休憩中)
♪クロスステッチ♪
(興味津々中・・・)

いろいろな物を作っています!

☆ランキング☆
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

