*イベントのお知らせ*
イベントが終わってから、

さっぱり更新しておりませんでした・・・。

完全に、燃え尽き症候群・・・・・(>_<)

燃え尽きるほど頑張ったのかは、びみょ~ですが(^_^;)



****************************


☆イベントのお知らせ☆


委託でお世話になっている、 『kurasi』さん でイベントがありますよ~!!

d0190719_20422239.png 

私も、委託で参加予定です


燃え尽き症候群の間も、

このイベント用に、みずたま?しましま?まるいもの?ほそながいもの?と

いろいろ構想を練っておりました~


何を作ろうか、なんとな~く決まったので

急ピッチで制作に入りたいと思います



☆ イベントは6月4日(火曜日)11:00~ スタートです!!

ぜひぜひ、ドライブがてら恵庭へ






☆最後まで読んで下さり、ありがとうございます☆
ポチっ!としていただけたら、と~っても励みになりま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへにほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ 

*ありがとうございました*
昨日開催されたイベント、『Hearty Party』

みなさまのお陰で、無事に終える事がでしました。

それでは、イベントの様子をチラッと…

まず、わたくしのブースから(≧∇≦)



そして、ステキな作品がズラ~リの他のブース…











今回も、開店と同時にたくさんの方々がいらして下さいました(*^_^*)


いつも足を運んで下さる常連様。

私の作品を、お手に取って下さった皆様。

そして、お持ち帰り下さった皆様。

本当にありがとうございましたm(_ _)m


皆様からかけていただく言葉で、

いつも元気をいただき、感謝しております(≧∇≦)


Hearty Partyのスタッフの皆様。

会場関係者の皆様。

そして、一緒に参加して下さった作家の皆様。

たくさんお世話になり、ありがとうございました



また、少しずつ作品を作っていきたいと思いますので

よろしくお願いします



☆最後まで読んで下さり、ありがとうございます☆
ポチっ!としていただけたら、と~っても励みになりま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへにほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ 

☆エコクラフト 小さなブーツ☆
いよいよ、明日イベントで~す(๑≧౪≦)

でも、まだ準備が終わってませ~ん・・・・・。


*************************


ギリギリで、完成した作品をご紹介します。

エコクラフトで、『 小さなブーツ 』 を作ってみました~(*゚▽゚*)

エコ⑥
 

可愛いくできたぁ~~~(自画自賛


でも、小さいから指がつりそうになります・・・・・

紙バンドが硬いから、作ったあと指先ジンジンします・・・・・

なので、今のところ1日1個しか作れません



上から見てみよう~!!

エコ⑤ 

なかなか写真写りがいいぞ~


イベントには、こんな感じで登場します。

エコブーツ④ 

チャームとレースをつけて、

そして、コースターもセットで付けちゃいます



指先の皮が厚くなって、ジンジンしなくなったら

1日2個くらい作れるかな~

指先、トレーニングしてみます



明日は、イベント会場でお待ちしておりま~す(^O^)

お時間のある方は、ぜひ遊びにいらして下さいね!!



☆最後まで読んで下さり、ありがとうございます☆
ポチっ!としていただけたら、と~っても励みになりま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへにほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ 

☆あみぐるみ りす☆
イベントまであと少し(๑≧౪≦)

そろそろ、作品づくりは終わりにして

タグ&値段つけしなきゃ!!


明日は一日中外出なので、イベントの準備ができませ~ん!!

間に合うのか・・・・・(>_<)


***********************


イベントに持っていくあみぐるみ、

また1つ完成しましたよ~♪♪

 『 りすちゃん 』

risu 8 

これもまた、久々の登場~~~


この仔の特徴は、もちろん 『しっぽ~』

risu 9 

そして~!!


お腹の部分も可愛い~よ~

risu 10 

おへそがボタンになってるの~



イベントで待ってますので、ぜひ 『 りすちゃん 』 に

会いに来てね~




☆イベントのお知らせ☆

Hearty Party 


☆最後まで読んで下さり、ありがとうございます☆
ポチっ!としていただけたら、と~っても励みになりま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへにほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ 

☆あみぐるみ ポシェットくま&うさぎ☆②

昨日のあみぐるみに続き、

今日もあみぐるみのご紹介です!!

『ポシェットくま&うさぎ』

ポシェット④ 

体の大きさや色は、前回と同じ・・・・・

ポシェットと帽子の部分が、ちょっとだけ違うので

ご紹介しま~す



まず、ポシェット部分から

ポシェット⑤ 

前回とは正反対に、濃い色で活発的なイメージ


帽子の部分は・・・

ポシェット⑥

こちらもリネンの糸です。

麦わら帽子っぽい色合いにしてみました


次回も、あみぐるみの紹介ができると思いま~す

どうぞ、お付き合いください


☆イベントのお知らせ☆

Hearty Party 


☆最後まで読んで下さり、ありがとうございます☆
ポチっ!としていただけたら、と~っても励みになりま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへにほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ 

☆あみぐるみ ポシェットくま&うさぎ☆完成
昨日今日は、太陽さん出てくれて、ようやく春って感じです♪♪

やっぱり太陽の光にあたるだけで、元気でますね~(^O^)

ちょこっとだけウォーキングもしましたよ~!


***********************


午後からは、昨日のあみぐるみの続きをあみあみ・・・・・

ようやく完成しました~!!

しばらく、あみぐるみから遠ざかっておりましたので・・・・・(>_<)

久々の登場で~~~す!


『ポシェットくま&うさぎ』

ポシェット① 

お子ちゃまにも優しい素材、

時期的にもウールでは暑いかな~と思って・・・

コットンの糸で編んでます

ウールの糸で編んでる、あみぐるみもあるんですけどね



先日紹介した 『小さなbag』 は、ここで登場です(^O^)

肩ひもをを付けて、ポシェトに変身~



今回のポシェットは、こんな感じ

ポシェット② 

淡い色を使って、優しい感じにしました~


そして、帽子もかぶってま~す

ポシェット③ 

リネン素材の糸で涼しげに・・・


この仔達の他に、もうひと組誕生する予定で~す!!

次回ご紹介します



☆イベントのお知らせ☆

Hearty Party 


☆最後まで読んで下さり、ありがとうございます☆
ポチっ!としていただけたら、と~っても励みになりま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへにほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ 

☆あみぐるみ☆編みかけ
本日2回目の更新・・・・・(^O^)

午前中に用事を済ませ、午後からは編み物に没頭しておりました~!!


イベントまであと数日!!

そろそろ、エンジンをかけなければ・・・・・(((o(*゚▽゚*)o)))


久々に、あみぐるみを編み始めましたよ~(^_^;)

で、こちら~

amikake② 

それぞれのパーツを一気に編んで・・・


綿を詰めて、チクチクします!!

amikake③ 

ベースになる形が出来上がりました。


今日はここまで・・・・・

力尽きました

続きは明日編みま~す!!



☆イベントのお知らせ☆

Hearty Party 




☆最後まで読んで下さり、ありがとうございます☆
ポチっ!としていただけたら、と~っても励みになりま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへにほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ 

*イベントのお知らせ*
今週末、苫小牧で楽しそうなイベントがありますよ~(*゚▽゚*)

雑貨マルシェ  

『まちなか雑貨マルシェ』

5月18日(土)  10:00~14:00

☆とましん会場 苫小牧市表町3丁目1-6 とましん本店 1階ロビー
☆道新会場   苫小牧市表町1丁目3-8 道新苫小牧支社 1階ロビー


(参加ショップ)

 ☆とましん会場

kuri・ri・kura
Clover Market
troll
M's home
fuwafuwa*chibies
bambi;na

 
 ☆道新会場

Syrop
natural-heart
おうちSHOP~magocoro*zacca~
Angera
oeuf Box
nico chobi-Hip zucca さいとうまきこ wonka* aco
toco*toco
candy box


◎どちらもJR苫小牧駅南口から徒歩7分くらい
◎2会場の距離は徒歩1分のご近所ですよ
◎当日は、とましん本店の駐車場が無料開放されるようです


委託でお世話になっている 『Angera』さん も

道新会場の方に、参加されておりますよ~

私の作品も、『Angera』さんのブースに、

ちょこっとだけ委託でお世話になる予定で~す


お時間のある方は、遊びに行ってみてはいかがですか~




☆最後まで読んで下さり、ありがとうございます☆
ポチっ!としていただけたら、と~っても励みになりま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへにほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ 

☆小さなbag☆
今日は、やることがたくさんあって

朝からバタバタと動いております(>_<)

家の中でね・・・・・(^_^;)



そんなバタバタの中、すきま時間にあみあみ・・・

こんなの作りました~♪♪

『小さなbag』

ミニミニバッグ① 

小さなbagをたくさん編んでます

大きさは、2~3センチ。

ミニミニバッグ② 

ちっちゃいケド、ちゃんと使えます



何に使うかは後日・・・・・



☆イベントのお知らせ☆

Hearty Party 


☆最後まで読んで下さり、ありがとうございます☆
ポチっ!としていただけたら、と~っても励みになりま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへにほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ 

*念願の…*
関東の方では、30度を超える真夏日だと言うのに、

北海道は、凍えるほど寒い(>_<)

同じ日本で、こんなにも違うなんて

不思議ーーー!!


*****************


昨日は、お友達とお出かけ~♪♪

いろんな方がブログで紹介していて

前から気になっていたところへ、

連れて行ってもらいました~*\(^o^)/*


『かもめ食堂』さん。



ムーミンがたくさん居て、可愛い~

頼んだランチは…

『フィンランドの気分』だったかな?(ドリンク付き)



お店の雰囲気が、とっても良いし

お店の方もたくさんの笑顔で接してくれて

気持ちよ~く、過ごせました~

次々とお客様が来て、待ってる方も居ましたよ~

私たちは、お友達が予約をしてくれていたので

待たずに入れました~
(ありがとう~♪♪)



その後、お友達のお宅にお邪魔して

またまたおしゃべり…

楽しい時間は、あっと言う間に過ぎてしまいますね(≧∇≦)


美味しいものを食べて、楽しくおしゃべりして、

たくさん元気を貰いました~!!


イベントまであと一週間!

作品づくり、頑張ります



☆イベントのお知らせ☆

Hearty Party 


☆最後まで読んで下さり、ありがとうございます☆
ポチっ!としていただけたら、と~っても励みになりま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへにほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ 

☆ドット柄のコースター☆
昨日は一日中、ずーーーっと雨!!

今日は、ようやく雨がやみましたよ~。

カラっと、晴れてはいませんが・・・・・(๑≧౪≦)

太陽さ~ん、早く出ておいで~~~!!


************************


それでは、作品の紹介にいきたいと思います!!

『ドット柄のコースター』

コースター③ 

一応、水玉・・・・・

近くから見ると、ちゃんとしたマルじゃないんだけど

遠くから、目をほそめて見てください!

そうすると、きっと水玉に見える・・・・・



違う色も編んでみました~~~

コースター④ 

緑、紺、ピンクの3色です。


今回は3枚だけ・・・・・

イベントに持っていきます!!



☆イベントのお知らせ☆

Hearty Party 



☆最後まで読んで下さり、ありがとうございます☆
ポチっ!としていただけたら、と~っても励みになりま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへにほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ 

*イベントのお知らせ*

GWが終わって、みんなお仕事など頑張っているのに

私はなんだか、エンジンがかかりません・・・・・(>_<)

私生活、色々ありすぎて心が落ち着きません・・・・・。


そうは言っても、時間は止まってくれませんね(汗)


イベントまであと数日・・・・・、気合を入れて頑張ります!!



************************** 



イベントのお知らせです!!

今年も、千歳で開催されるイベント 『Hearty Party』 に参加させて

いただく事になりました~(*^_^*) 

Hearty Party 

今回は、新しい作家さんも加わってバージョンアップですよ~


わたくしも少しだけ変化を・・・・・

今回、編み小物&あみぐるみにプラスして

はじめて、エコクラフトの作品も登場させようかと思っておりま~す


お時間のある方は、ぜひぜひ遊びにいらしてくださ~い

会場でお待ちしておりま~す




☆最後まで読んで下さり、ありがとうございます☆
ポチっ!としていただけたら、と~っても励みになりま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへにほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ 

*~函館~*2日目
本日も函館レポで~す(*^_^*)

昨日の疲れを、引きずりつつ…



まずは、早起きして朝市で海鮮丼♪



私は、エビ&ホタテ&ウニの3種丼。

新鮮で、とっても美味しかった~

で、でも……

朝から丼ものって、かなりキツイ!!

お腹いっぱ~い(≧∇≦)



昨日、ほとんど観光したし

渋滞を想定して、早めに函館を出ました~


今回、久々の函館…

遠いけど、数年に一度は、訪れたい街ですね

今度はいつ行けるかな~




☆最後まで読んで下さり、ありがとうございます☆
ポチっ!としていただけたら、と~っても励みになりま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへにほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ 

*~函館~*1日目
本日から、1泊2日の函館旅にお出かけで~す(*^_^*)

高速でびゅ~んと…

今は、高速が大沼公園まで行けるのでいつもよりは楽だったな~!!

GWは、いつも混み混みの高速…

今日は空いてたよ~^o^


今回は、サムサムのお天気が続いてたので

桜は咲いてないな~と思いながら行ったのですが、

予想どうり、桜はな~んにも咲いてませ~ん(≧∇≦)

桜より早く咲く梅の花でさえ、咲いておりません…。



つぼみなので、咲くのは来週くらいだろうか…

ま~、私的には花より団子なのでこちら



ラッキーピエロのバーガー

ここは、結構混んでましたよ…

私は定番の、チャイニーズチキンバーガーと

ラキポテ(フライドポテトにホワイトソース&デミグラス&粉チーズがかかってる…たぶん

予想どうり、ウマウマですぜぃ

お腹を満たした後は、ちょろっと観光!

元町周辺~♪



お次は、赤レンガ周辺~♪



ちょっと疲れたので、近くにあったスタバで休憩~



かなり長~く休憩したので、

本日のお宿へGO~


結構歩いたので、早々にバタンキュ~ですな…


明日は、早起きして朝市で海鮮丼を食べる予定~





☆最後まで読んで下さり、ありがとうございます☆
ポチっ!としていただけたら、と~っても励みになりま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへにほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ 

*ケーキまつり*
本日、5月3日(ゴミの日)は、

私の3?回目の誕生日でした~

札幌でお気に入りのケーキ屋さんでケーキを買いました

すると、両親からもケーキをいただきました~

なので、ケーキがたくさ~ん



ケーキ好きの私でも、さすがにこの量はキツイ…

明日から、お出かけするので明日は食べられないし…

全部制覇は諦めました(≧∇≦)

明日、実家に兄家族が来るらしいので

残りを食べてもらおうと思ってま~す


今年も、いろんな事後悔しないように

大切に過ごしたいと思います




☆最後まで読んで下さり、ありがとうございます☆
ポチっ!としていただけたら、と~っても励みになりま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへにほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ 

プロフィール

haru*lien

Author:haru*lien
北海道在住
ハンドメイド&雑貨が大好きです!

♪編み物♪
(かぎ針で、編み小物やあみぐるみ)
♪エコクラフト♪
(修行中)
♪縫い物♪
(休憩中)
♪クロスステッチ♪
(興味津々中・・・)

いろいろな物を作っています!

☆ランキング☆
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

