*イベントのお知らせ*
いつも、委託でお世話になっている

kurasiさんで、イベントがありますよ~!



今週の17日(木)18日(金)の2日間!

時間は、夜18時~20時30分まで。

この日は、お昼の時間はお休みですので、

お間違えのないように…。


『夜市』は、お店の半分がフリーマーケットになっていて、

盛りだくさんなイベントですよ~


私も、少しだけですが、

服を出させていただこうと思っています(*^_^*)

他の方々も、たくさん出品されてるみたいなので、

ぜひぜひ、お気に入りを見つけに

夜の『kurasi』さんへ、行ってみて下さ~い*\(^o^)/*
*農業体験*
みなさん、お久しぶりです(≧∇≦)

最近、すっかり更新をサボっております…m(__)m

が、私は元気に過ごしておりま~す♪♪


*****************


今日は、由仁町にあるお友達の畑に

農業体験しに行って来ました~(*^_^*)

あいにくの雨でしたが、さつまいもを

収穫しましたよ~!




そこの畑には、色々な人が参加していて、

お昼はビニールハウスの中で、みんなで作って食べます!

今日のメニューは、

ピザ&シチュー

お野菜はもちろん、そこで取れたものを使いました。

ピザも、生地から自分でこねて…。

生地をのばして具材をのせ、チーズをたっぷりのせて…



手作りの釜の中へ、イン!



そして、焼き上がりました~!



シチューも完成して、いただきま~す♪♪



みんなで、ワイワイ楽しく作ったので

とっても美味しくて、体も心も温まりました

そして、お隣の畑の方から立派なパプリカもいただきましたよ~!



みなさん、優しい方ばかり*\(^o^)/*

いろんな方のお話も、たくさん聞けて

とっても勉強になりました~(*^_^*)


そして、由仁町まで来たらここに寄らなきゃ!と言う事で…

牛小屋アイス



私が頼んだのは、

魅惑のショコラ(ビターなチョコレート)

和三優(和三盆ベースに抹茶のキューブ入り)

この時期のアイスはかなり冷えますが

どちらも、とっても美味しかったです

誘ってくれたMちゃん、貴重な体験ありがとう~
プロフィール

haru*lien

Author:haru*lien
北海道在住
ハンドメイド&雑貨が大好きです!

♪編み物♪
(かぎ針で、編み小物やあみぐるみ)
♪エコクラフト♪
(修行中)
♪縫い物♪
(休憩中)
♪クロスステッチ♪
(興味津々中・・・)

いろいろな物を作っています!

☆ランキング☆
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

