*大家族?*
今日で今年も終わり。

ただいま、家族が集まり宴会中*\(^o^)/*



総勢、12名!

お寿司やらオードブルやら、

食事も豪華で~す


甥っ子&姪っ子に遊んでもらって

すでにクタクタです(^_^;)

明日はみんなで初詣。

明日まで体力残ってるかな~(^^;;
*大掃除*
今年も残りわずか…。

なんだか、年末はいつも寂しい(>_<)

私だけでしょうか……。



明日は、実家に家族が勢ぞろいするので、
大掃除は今日までに終わらせようと
心に決めてました!!

掃除機&拭き掃除はもちろん

昨日、今日と2日かけて

カーテンを全部お洗濯しました(>_<)

我が家のカーテンは頻繁に洗わないので(汗)結構汚れてました…(^^;;

柔軟剤をたっぷり入れたので、

お部屋の中はと~っても、いい香り(*^_^*)

やっぱりキレイなお部屋は気持ちが良いね~♫


でも…張り切りすぎたせいか、

体のいろんなところが、筋肉痛になりそう(≧∇≦)

もちろん筋肉痛が訪れるのは

2日後ですが……(; ̄ェ ̄)

今日はシップを貼って寝たいと

思いま~す!
*忘年会ふたたび…*
昨日で、年内のお仕事終了しました!

そして昨日の夜は、部署での忘年会(≧∇≦)

今月2回目の忘年会なので、タイトルをふたたび…にしてみました~(*^_^*)


食事も美味しくて、職場の方もワイワイ♫

私、宴会大好きです!!
飲まないけど…(^^;;

そして、二次会はカラオケ♫
またまた、弾けてしまった…(^_^;)
ノドがガラガラの体ボロボロ(笑)


仕事始めは、4日から(>_<)
それまで少しのんびりして、
また来年、頑張ります!
*Xmas会*
昨日に続き、またまた先日(10日位前…)のお話し…(^_^;)

職場の人と、ちょっと早いXmas会を開催しました~♪

仕事終わりで、カラオケにGO!!

ひとまず乾杯~~~



もちろん、ノンアルコールです(^_^;)

久々のカラオケでリフレッシュして来ました~


年末で、なんだかバタバタしておりますが、明日が仕事納め!!

あと1日、頑張りま~す*\(^o^)/*
☆大量オーダー☆
みなさん、お久しぶりです!

かなりぶりの更新ですが、私はなんとか元気にやっております(^_^;)


先日(結構前なのですが…汗)
いつもお世話になっている、委託先の
kurasiさんを通して、大量にオーダーをいただきました!

オーダーしていただいたのは、
ペンギン&バンビのあみぐるみのストラップ!
教え子さん達へのプレゼントにしたいと、なんと、全部で16個も!

納品前に撮ったあみぐるみ達。






で、先日、教え子さん達へプレゼントしたところ、喜んで下さったと連絡をいただき、ホッとしました(≧∇≦)

今回、たくさんのオーダーをして下さったN様、
私の作るあみぐるみを選んで下さった事、製作に時間がかかる事を了承していただき、余裕を持って早めにオーダーを下さった事、本当に感謝しております。


今は、お仕事中心の生活で、製作時間がなかなか取れませんが、
誰かが喜んでくれる…こんな嬉しい事ありませんよね~*\(^o^)/*

なので、マイペースに続けていけたらいいな~と思っています。
こんな感じですが、これからも気長にお付き合いいただけたら嬉しいで~すo(≧▽≦)o
*忘年会*
本日、職場全体の忘年会🎶
で、ただいま帰宅しました~(≧∇≦)

二次会に行き、久しぶりに大声を出して、声がガラガラです…。

アルコールを1滴も飲まず…
だったのですが、頑張ってみんなのテンションについていきましたよ~(>人<;)

おかげで、今グッタリですが…(笑)


今度は部署の忘年会が…(^_^;)

それまで、おとなしくして
体力温存したいと思いま~す!
プロフィール

haru*lien

Author:haru*lien
北海道在住
ハンドメイド&雑貨が大好きです!

♪編み物♪
(かぎ針で、編み小物やあみぐるみ)
♪エコクラフト♪
(修行中)
♪縫い物♪
(休憩中)
♪クロスステッチ♪
(興味津々中・・・)

いろいろな物を作っています!

☆ランキング☆
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

