☆エコクラフト 小さなブーツ☆
いよいよ、明日イベントで~す(๑≧౪≦)

でも、まだ準備が終わってませ~ん・・・・・。


*************************


ギリギリで、完成した作品をご紹介します。

エコクラフトで、『 小さなブーツ 』 を作ってみました~(*゚▽゚*)

エコ⑥
 

可愛いくできたぁ~~~(自画自賛


でも、小さいから指がつりそうになります・・・・・

紙バンドが硬いから、作ったあと指先ジンジンします・・・・・

なので、今のところ1日1個しか作れません



上から見てみよう~!!

エコ⑤ 

なかなか写真写りがいいぞ~


イベントには、こんな感じで登場します。

エコブーツ④ 

チャームとレースをつけて、

そして、コースターもセットで付けちゃいます



指先の皮が厚くなって、ジンジンしなくなったら

1日2個くらい作れるかな~

指先、トレーニングしてみます



明日は、イベント会場でお待ちしておりま~す(^O^)

お時間のある方は、ぜひ遊びにいらして下さいね!!



☆最後まで読んで下さり、ありがとうございます☆
ポチっ!としていただけたら、と~っても励みになりま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへにほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ 

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

haru*lien

Author:haru*lien
北海道在住
ハンドメイド&雑貨が大好きです!

♪編み物♪
(かぎ針で、編み小物やあみぐるみ)
♪エコクラフト♪
(修行中)
♪縫い物♪
(休憩中)
♪クロスステッチ♪
(興味津々中・・・)

いろいろな物を作っています!

☆ランキング☆
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

