スポンサーサイト
*おでかけ。。。*
本日、お友達とおデートして来ました~(*^_^*)

まずは、苫小牧で開催されていたイベント(S-O-L-Aそらvol.2)へGO~!!

たくさんの人で賑わってましたよ♪♪


そこでGETしたものをご紹介します。

千歳のイベント(Hearty Party)で、お世話になっている『tama』さんのブースへ。

そこで、大好きなスウィーツを……



危なく、写真撮る前に食べるところだった~(≧∇≦)

☆かぼちゃのチーズケーキ
☆ガトーショコラ
☆抹茶きなこケーキ
☆いちごチョコスコーン

いちごチョコスコーン以外は、すでにお腹の中へ

どれも、ウマウマでございます



お次は、大人気の『oeufbox ウフボックス』さんのブースへ。

そこで、どうしても心惹かれるものが…

こちら ↓
 

こぎん刺しのキーホルダー。

細かい模様で、繊細!!

才能ある方の作品を持っていると、

私にも良いアイディアが舞い降りてくる気がして・・・

常に身につけることにします!!




た~っぷりと楽しんだ後は、腹ごしらえです。

苫小牧では、結構有名?な『ヴァンカム』でランチ~



これ 『アイドルSet』と言う素敵なネーミング……

ドリア&パフェのセットです


心も、お腹も、たっぷり満たされた一日を過ごすことが出来ました(*^_^*)



さて……、遊んだ後はしっかりお仕事!!

作品つくるぞ~



イベントは、明日も開催されておりま~す。




☆最後まで読んで下さり、ありがとうございます☆
ポチっ!としていただけたら、と~っても励みになりま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへにほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ 

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

あざーす!
ハルリアンちゃん、イベントに来てくれてありがとう!嬉しかった~(о´∀`о)

ウフボックスさんすごいよね!
私もファンです。

あのあとヴァンカムったんだね。
学生の時たむろしてたな(笑)

アイドルセットは当時からあったような。。

すごいね(*^^*)


最近はエコクラフトにもはまってるんだね。
北欧風かわゆし!

才能が爆発だー!だね(^_^)v
たまさん♪
コメントありがとう~(^O^)
本日、いちごチョコスコーンも完食いたしました~(*^_^*)
やっぱり、おいち~♪♪

ヴァンカム・・・私も高校生の時、たむろってた~(*≧∀≦*)
その時から、アイドルセットあったと思う!!
遠い記憶・・・鮮明には思い出せず・・・(笑)

来月も、おいち~スウィーツを
食べれるのを楽しみにしておりま~す!!
プロフィール

haru*lien

Author:haru*lien
北海道在住
ハンドメイド&雑貨が大好きです!

♪編み物♪
(かぎ針で、編み小物やあみぐるみ)
♪エコクラフト♪
(修行中)
♪縫い物♪
(休憩中)
♪クロスステッチ♪
(興味津々中・・・)

いろいろな物を作っています!

☆ランキング☆
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

