スポンサーサイト
*ケーキまつり*
本日、5月3日(ゴミの日)は、

私の3?回目の誕生日でした~

札幌でお気に入りのケーキ屋さんでケーキを買いました

すると、両親からもケーキをいただきました~

なので、ケーキがたくさ~ん



ケーキ好きの私でも、さすがにこの量はキツイ…

明日から、お出かけするので明日は食べられないし…

全部制覇は諦めました(≧∇≦)

明日、実家に兄家族が来るらしいので

残りを食べてもらおうと思ってま~す


今年も、いろんな事後悔しないように

大切に過ごしたいと思います




☆最後まで読んで下さり、ありがとうございます☆
ポチっ!としていただけたら、と~っても励みになりま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへにほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ 

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お誕生日おめでとう(-^〇^-)無理せずに体調管理しながら、後悔のない年になるようにお互いにしたいね。
長く会ってないなぁ~もうすぐ会えるかな(*^o^*)
ケーキたくさんよかねぇ~
No title
おめでとう!!5月の千歳イベントでるかな??
会えるといいな~~
お誕生日おめでとう\(^o^)/
ほんとにその通りだね!
私も今を大切に悔いのないように生きなきゃとこの年になってわかった…
すごく遅いけど、これ以上後悔しないようにしたいとharuちゃんの言葉で確信しました。
ありがとう(*^_^*)

ごめんね、自分のことになっちゃった。。笑

近いうちにharuちゃんの笑顔に会えるかな~(^^)
カコリクさん♪
ありがとうございま~す♪♪
また一つ歳をおとりました(*≧∀≦*)

ほんと、長く会ってないね~
近々会えると嬉しいな~(*^o^*)

ケーキ、食べ過ぎた・・・・・(汗)
つっちちゃん♪
つっち~、ありがと~♪♪
がっつりアラフォーだぁ~(>_<)

5月の千歳イベントでるよ~!!
久々に会いたいな~~(*≧∀≦*)
mayumiさん♪
mayumiさ~ん、お久しぶりで~す♪

時間を大切に過ごそうと思っても、
あっという間に時間が経って、あ~すれば良かった~って事
たくさんあります・・・(>_<)

今年は、そうならないように(少しでも…汗)
過ごせたらいいな~

近いうちに、会えたら嬉しいな~(*^_^*)
プロフィール

haru*lien

Author:haru*lien
北海道在住
ハンドメイド&雑貨が大好きです!

♪編み物♪
(かぎ針で、編み小物やあみぐるみ)
♪エコクラフト♪
(修行中)
♪縫い物♪
(休憩中)
♪クロスステッチ♪
(興味津々中・・・)

いろいろな物を作っています!

☆ランキング☆
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

