スポンサーサイト
*~函館~*1日目
本日から、1泊2日の函館旅にお出かけで~す(*^_^*)

高速でびゅ~んと…

今は、高速が大沼公園まで行けるのでいつもよりは楽だったな~!!

GWは、いつも混み混みの高速…

今日は空いてたよ~^o^


今回は、サムサムのお天気が続いてたので

桜は咲いてないな~と思いながら行ったのですが、

予想どうり、桜はな~んにも咲いてませ~ん(≧∇≦)

桜より早く咲く梅の花でさえ、咲いておりません…。



つぼみなので、咲くのは来週くらいだろうか…

ま~、私的には花より団子なのでこちら



ラッキーピエロのバーガー

ここは、結構混んでましたよ…

私は定番の、チャイニーズチキンバーガーと

ラキポテ(フライドポテトにホワイトソース&デミグラス&粉チーズがかかってる…たぶん

予想どうり、ウマウマですぜぃ

お腹を満たした後は、ちょろっと観光!

元町周辺~♪



お次は、赤レンガ周辺~♪



ちょっと疲れたので、近くにあったスタバで休憩~



かなり長~く休憩したので、

本日のお宿へGO~


結構歩いたので、早々にバタンキュ~ですな…


明日は、早起きして朝市で海鮮丼を食べる予定~





☆最後まで読んで下さり、ありがとうございます☆
ポチっ!としていただけたら、と~っても励みになりま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへにほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ 

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
満喫しとりますね〜
そっかぁ、梅もまだだったんだね(>_<)

土産話楽しみにしとりまぁす(*^^*)
函館いいなぁ~(*^o^*)
去年のGWに私も行ったよぉ(-^〇^-)
長崎に雰囲気が似ているから大好きさぁ!(b^ー°)
今年は寒いから桜はまだだったかぁ~
ゆうこんぶ。ちゃん♪
函館、寒かった~~~(๑≧౪≦)
あまり、みやげ話ないかも・・・。

今度は、桜が満開の時に行きた~い !!

ゆうこんぶ。ちゃんのGWはこれからかな~
楽しんでね~(*^_^*)
カコリクさん♪
函館いいよね~(*^o^*)
北海道人でも、時々行きたくなる場所だよ~♪

長崎に雰囲気が似てるんだぁ!!
一度、長崎に行ってみた~い!!

プロフィール

haru*lien

Author:haru*lien
北海道在住
ハンドメイド&雑貨が大好きです!

♪編み物♪
(かぎ針で、編み小物やあみぐるみ)
♪エコクラフト♪
(修行中)
♪縫い物♪
(休憩中)
♪クロスステッチ♪
(興味津々中・・・)

いろいろな物を作っています!

☆ランキング☆
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

