*富良野*
今日は富良野へ行って来たよ~(*^_^*)

朝から快晴で、もう最高のお天気!!

まずは、お決まりのファーム富田。

ラベンダーは、すでに満開は終わって

いましたが、他のお花たちが満開でしたよ~。




そして、腹ごしらえ~



ソフトクリーム
(ラベンダー&メロンのミックス)

富良野メロンのスムージー

ザ、北海道なメニューをたぷっり堪能しました


そして、美瑛にある青い池。



ここは初めて行きました、

青く見える池が、とても神秘的でした



最期に、JALのCMで話題の『嵐の木?』を見に…



かなりミーハーです


富良野&美瑛をかなり満喫しました~。
Secret
(非公開コメント受付中)

きれーい!
富良野、素敵だね〜^o^天気いいから最高だね!
前に青い池に行ったけど、曇ってたから薄ら青い池だったよ。。。小雨だったし、道中べちゃべちゃ>_<

天気よくてよかったね!!
ゆうこんぷ。ちゃん♪
コメントありがとう~(*^_^*)

ゆうこんぷ。ちゃんも行ったことあるんだ~!!

私、北海道人なのに
最近まで青い池の存在知らなかったさ~(汗)

今回とっても良いお天気で良かったよ!!

旅の話は、今度詳しく・・・ね(๑≧౪≦)
プロフィール

haru*lien

Author:haru*lien
北海道在住
ハンドメイド&雑貨が大好きです!

♪編み物♪
(かぎ針で、編み小物やあみぐるみ)
♪エコクラフト♪
(修行中)
♪縫い物♪
(休憩中)
♪クロスステッチ♪
(興味津々中・・・)

いろいろな物を作っています!

☆ランキング☆
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

