*毎年恒例*
みなさま、お久しぶりです(^_^;)


今年もやって来ました!

毎年の恒例行事、柚子ジャムづくり~

今年も、広島からお取寄せしました。

立派な、種なし柚子!

ジャ~ン🎶



平日は作れないと思うので、

土日で頑張ります
Secret
(非公開コメント受付中)

元気にしてますか(^v^)
ともちゃん~!!
元気にお仕事頑張っていますか?
お仕事もう慣れた頃かな~?
すっかり、寒くなって来たので温かくして過ごしてね!

今年はまた、ともちゃんと何度かイベント参加出来て楽しかった~!
沢山お世話になりました。 ありがとうね(*^_^*)

きっと、今年はお仕事続いているので忙しいよね。
また来年、ゆっくり会って、おしゃべりしたいな~。
楽しみにしていま~す♪




herb*ちゃん♪
herb*ちゃ~ん♪
コメントありがとう(*^_^*)
仕事…、ボチボチ頑張ってるよ~(笑)
herb*ちゃんも毎日忙しいよね、体調崩してないかな?

私もherb*ちゃんとイベントに出れて、とっても楽しかったよ~
こちらこそ、たくさんお世話になりました。
イベントの時に撮ってもらった写真、herb*ちゃんの分もあるから
今度会った時に渡すね(*^_^*)

また来年、たくさんおしゃべりしようね~。
プロフィール

haru*lien

Author:haru*lien
北海道在住
ハンドメイド&雑貨が大好きです!

♪編み物♪
(かぎ針で、編み小物やあみぐるみ)
♪エコクラフト♪
(修行中)
♪縫い物♪
(休憩中)
♪クロスステッチ♪
(興味津々中・・・)

いろいろな物を作っています!

☆ランキング☆
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

