*新しい年*
明けましておめでとうございます。


大晦日、ちょっとしたトラブル

(部屋の電気が壊れる…。)
(膝にザックリ画びょうが刺さる…汗。)

がありながらも、なんとか新しい年を

迎える事ができました(≧∇≦)


今年は生活環境がガラッと変わり

自分でもどんな一年になるか

予想がつきません…(^_^;)

ですが、いろんな人との出会いを

大切にしたり、たくさんの事を

吸収しながら成長していけたらな~と

思ってます。


ハンドメイドの活動も、今までとは

違う形になりそうですが、

作品を手に取っていただいた時に、

少しでも笑顔になってもらえるような

作品を作って行きたいな~と言う

思いは変わってないので、

今年も一年、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
Secret
(非公開コメント受付中)

今年もよろしくね~(*^_^*)
良いお年を迎えましたか(*^^)v
にぎやかなお正月だったんだね!
 
お仕事 続けながらの作品作り、大変な時もありそうだけど、
無理しないで楽しく進めてね。
新しい作品見るの楽しみにしてまーす♪♪♪ 

今年もよろしくお願いします(^v^)
プロフィール

haru*lien

Author:haru*lien
北海道在住
ハンドメイド&雑貨が大好きです!

♪編み物♪
(かぎ針で、編み小物やあみぐるみ)
♪エコクラフト♪
(修行中)
♪縫い物♪
(休憩中)
♪クロスステッチ♪
(興味津々中・・・)

いろいろな物を作っています!

☆ランキング☆
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

